【更別】1月21日(日)予約制・完成現場見学会

2024年1月21日日曜日、施主様のご厚意で、完成現場見学会を開催させていただきます。

当初、1月20日土曜日と1月21日日曜日の予定でしたが都合により

1月21日 日曜日 10:00~17:00 で予約制となります。

予定していただいてた方、申し訳ございません


開催日時 1月21日 日曜日 10:00~17:00

予約制 30分に1組限定です

注目point
1 太陽光パネルを約7k搭載。
蓄電池とV2Hシステムは後でつけるように配線しています。太陽光パネルはやはり、家につけるのが1番効率的でして、外観を作っていく時、6寸の切妻屋根の平屋ということからスタートしました。

2 和風テイストの外観と室内の開放感
外観は和風テイストを取り入れつつ、木の梁材、柱は1部濃い茶色でアラワシにして内部は1部高天井があり、そこにアラワシの梁と束も出ていて開放感を演出しました。

3 施主様との丁寧な打合せ
また、収納に関しては"ここに何をしまうか?"など施主様と何回もお話ししつつ決めていきました。出窓に5mのベンチを希望されていたので、材質に悩みながら、いろいろなサンプルを現場に持っていき、施主様と決めていきました。当初、集成材カウンターのようなもので作ろうか?という話で進んでいましたが、なるべく長持ちする素材でということを優先するということになり、面材を貼るという選択をしました、また面材はたくさん種類がありますので選んでいただきました。

4 余談ですが...
引き渡し近くなると我が子が手から離れるような寂しさを覚えます、この20年間毎回です。
皆様、お時間あいそうでしたら、予約していただき、是非お待ちしております。

予約は下記からお願いします。予約時間が重複する場合、別の時間をお願いする場合もありますので、連絡事項欄に、別の時間帯でも大丈夫な方は、

13:00~ 15:30~ でも可、と書いていただけると大変助かります。

RESERVA予約システムから予約する